ベンツC320 AC /エアコントラブル修理ガイド

質問:

こんにちは皆... .Iは2003 C320を持っており、いくつかの時間といくつかの助けを探しているため、この問題がありました。私が最初に私の車を起動するとACは唯一の暖かい空気を爆破します。私は、ゲージ、グリーンマックスの45lbs程度に高い金額にそれを充電フロンに最近低く、シューという音を持っていました。私は、最大でそれを置く理由を充電する前に、それは緑の範囲の真ん中にありました。とにかく、これはいくつかの時間のためにそれを駆動した後だったし、それがアイドル状態で冷たいしばらく吹いたと気候コントロールダイアグ#7の圧力が堅調に推移しました。





次の日、私は私の車を起動し、ダイアグ#7は約30を示した!! 上のゲージを入れて、それが非常に高い示しました。まあそれを駆動し、何が起こるかを見るであろう前に、それが夜働いた考え出しました。私の車の運転温度がウォームアップする前に、私は私が運転し、私がアイドル状態で動いていなかったときに上昇している間に数が変動し、ドロップ見ました。それは31ishは、私は再び運転を開始するまでに、そのようなサイクルキックバックを約29に圧力を落とし達したときには、ACコンプレッサーをキックオフます。

車は通常の動作温度に温めた後、気候の制御上の読みが20を超えると運転を10にダウンした一方で行かないだろうと思われました。

車が運転されていないときの圧力が上昇するようになります何かはありますか?私は、それが直接エンジンの動作温度に相関するかどうかわからないけど、車が暖機されたときに、より良いように見えるん。

最新のElsawin 6.0 5.3ソフトウェアの無料ダウンロード

JLR V151 SDDソフトウェアの無料ダウンロード

DDDL 8.03 +バックドアKG +アクティベーター無料ダウンロード

 
もっと便利な自動ソフトウェアは、下記をご覧ください自動ソフトウェアのダウンロードを
ここに私の気候からの読みがあります。MB STAR DASのいずれかのエラーコードが、どれを引っ張っする方法がわかりません。


解決策:

あなたはそのDIYフロンキットを使用した場合、あなたの彼らは、そのシステムにサービスを提供するために適切な機器を持って店にそれを取る助けません。あなたはそれを過充電ラインを爆破することができます。
その低いコンプレッサがキックオフされた場合に圧縮するためのシステムでは足りないかもしれないと思われます。
理想的にはAC機器は、PSIの正確な測定値を与え、漏れがあると表示されます。
そこにシステムに十分なされ、コンプレッサーがオンとオフを蹴っている場合は異常その後、コンプレッサーが外出しています。
私のAMGでこの問題を持っていたし、私はちょうど私の2centsハイテクです。

復水器内の圧力30barに起床は少し憂慮すべきです。そこ間違って何かが間違いなく、もはやガスを追加しないでください!圧力だけで充電することは、可変の圧縮機を搭載したモデルのために非常に困難です。あなたは、最も可能性の高い非常に高い圧力を与えているシステムを過充電しています。私はあなたはそれがダウンしvac'd、適切に再充電、避難取得を示唆しています。問題が解決しない場合、あなたは、こだわりのTXバルブを有することができます。自動車技術者ホーム修理、ポスト・ベンツC320 AC /エアコントラブルを-アイドル時のウォーム